医療事務(物品管理・SPD)(非常勤)

医療事務(物品管理・SPD)募集要項(非常勤)

(2024年1月19日現在)
募集職種 医療事務(物品管理・SPD)
業務内容医薬品の管理業務
病院内医薬品倉庫での在庫管理
パソコンへのデータ入力
医薬品の搬送業務など
応募資格 土日祝含む週5日勤務できる方(※勤務日数は相談可)
※経験不問
募集人員 若干名
応募方法 履歴書(写真貼付、メールアドレス記入) ※様式自由
職務経歴書
*応募書類をご郵送ください
書類到着後、WEB適正検査の受検用URLをメールにて通知致します
応募期間 随時受付中
選考方法 書類選考・適性検査・面接
※選考日は、応募書類が届き次第、随時ご連絡いたします
勤務体制 日曜日~土曜日 8:30~17:30 (※勤務時間は相談可)
休日・休暇 週休2日制
給与(時間給) 1,030円~(経験年数に応じて加算あり)
社会保険 健康保険・厚生年金保険・労働保険(労災・雇用)
※加入条件を満たした場合
福利厚生等 ・医療費還付制度あり(条件を満たした場合)
・セコムグループ福利厚生サービスの利用
その他 ・マイカー通勤可(自宅から病院までの距離が2km以上の場合)
問い合わせ先
応募書類送付先
千葉メディカルセンター 総務人事課
〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町1丁目7番1号
TEL: 043-261-5136 (直通)
Mail:saiyou@seikeikai-cmc.jp