医療事務(物品管理・SPD)(非常勤)
医療事務(物品管理・SPD)募集要項(非常勤)
募集職種 | 医療事務(物品管理・SPD) |
業務内容 | 医薬品の管理業務 病院内医薬品倉庫での在庫管理 パソコンへのデータ入力 医薬品の搬送業務など |
応募資格 | 土日祝含む週5日勤務できる方(※勤務日数は相談可) ※経験不問 |
募集人員 | 若干名 |
応募方法 |
履歴書(写真貼付、メールアドレス記入) ※様式自由 職務経歴書 *応募書類をご郵送ください 書類到着後、WEB適正検査の受検用URLをメールにて通知致します |
応募期間 | 随時受付中 |
選考方法 | 書類選考・適性検査・面接 ※選考日は、応募書類が届き次第、随時ご連絡いたします |
勤務体制 | 日曜日~土曜日 8:30~17:30 (※勤務時間は相談可) |
休日・休暇 | 週休2日制 |
給与(時間給) | 1,030円~(経験年数に応じて加算あり) |
社会保険 | 健康保険・厚生年金保険・労働保険(労災・雇用) ※加入条件を満たした場合 |
福利厚生等 | ・医療費還付制度あり(条件を満たした場合) ・セコムグループ福利厚生サービスの利用 |
その他 | ・マイカー通勤可(自宅から病院までの距離が2km以上の場合) |
問い合わせ先 応募書類送付先 |
千葉メディカルセンター 総務人事課 〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町1丁目7番1号 TEL: 043-261-5136 (直通) Mail:saiyou@seikeikai-cmc.jp |